天使と悪魔

「神様!今日こそは勝たしてよね」のごまちゃんです

 

もう神頼みをやりだしたことだし、神頼みスロッターになりますwww

 

最近、プライベートが忙しくてなかなか打ちにいけてないです(*´Д`*)

 

けど、

 

少しでも打ちたい

 

 

こんなパチンコ依存症の末期症状がでましたので

 

負ける覚悟で3千円だけと握りしめて

 

レッツゴー!

 

 

当然ながら出向いたホールは

 

豊橋で神がかりな何かが多発すると噂の

 

 

ラスベガス大橋通店

 

 

 

おい、そこの君!

 

「ただ近いだけとは言わせないぞ」

 

 

 

投資は3千円と決めたことだし一度当てたいと思い

 

 

ニューキングハナハナ

 

これにしました

 

 

 

朝一から右肩上がりからハマり中の現在

 

413G

 

 

ここでイメージトレーニングします

 

「お座り千円から素早い連チャンで1200枚持ち帰る」

 

イメージはバッチリだ

 

 

 

とにかく勝ちたい!

 

勝ちに飢えてるんじゃ〜

 

もう、すりゴマにされるのは勘弁じゃい

 

 

気合いのレバーONじゃい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(415G    BIG)

 

 

 

神様はいたぞ〜

 

 

どの神様がゴマに手を差し伸べたかはわからないので

 

神様、仏様、さらに全知全能全ての神様

 

ありがとう

 

 

 

 

嬉しさのあまりに自然とボタンも押す強さも上がりますよ

 

隣に迷惑じゃないのかって?

 

問題ないです!僕の他にハナハナコーナーには一人にしかいませんので

 

 

そして、ボーナス終了した時にふと僕の頭の中に

 

ごま天使とごま悪魔

 

 

が、囁いてきました

 

 

ごま天使

「今なら6000円勝ってるか、今ここでやめるべきよ!ごまちゃんには今、勝ちが必要なのよ」

 

 

そうだよな〜、一つ勝てばポンポン勝てるしな〜

 

ごま悪魔

「何言ってんだよ!ボーナ終わってすぐ光ることあるだろ?今までの負けを取り戻さなくていいのか?」

 

だよな〜前回もハナ連してるし、またハナ連きそうだな

 

けど、勝ちたいんだよな〜

 

 

ということで、ごまちゃんは

 

 

 

 

 

 

 

「くそが〜」

 

投資千円  回収0円

 

 

店内を見渡してたら、火曜日の新台入れ替えした機種が空き台のままでした

 

なかな新基準機は稼働率も悪いですな

 

一つ困ったことが

 

ラスベガスのごまちゃん専用ハイエナ機の「カイジ」が

 

 

3台中2台が整備中なんですけど(怒)

 

終わりごま

一回でも笑ったならば↓↓↓↓下のPUSUボタンを押してもらうと、ごまちゃん嬉しいです
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。